人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳煮。

脳煮。_a0021192_01634.jpg
脳みそ煮えたもご存じない。
脳味噌、煮えても保存しない。
素晴らしい音をさせて、キラリンコ、今日も始まる。
タージ・マハール。
ぼくの知らない所で人生は再生している。
ビデオを再生する意味の英語はPLAY。遊ぶ?
再生。itユs a weird word for playing video.
再び生きる?
おお、あの映画が、てれゔぃの中で、再び生きている!
見よ!フランケンシュタインの再生を!
ジー、ガチャ。
色んなもん再生出来ますね。
玉袋の後ろはあったかい。
自殺するなら若いうち、
25までに死ねなかったら死ぬまでキチンと生きましょう。
なんて、無責任な発言。
世の中の気持ちの悪い人たちに告ぐ。お前等は最悪だ。
何言ってンだよ、こっちはこっちで。
気持悪い人は、胸に手を当てて考えて下さい。気持悪いはずです。
案外と気持よかったりしてな。
言ってる本人がおええええええ。
最悪だ。
by ryonutsjp | 2004-06-12 00:17 | 基地の外のうた
<< ブタはブタだからブタなんだよ!... 軽やかに生きたい。 >>