人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑い海水欲情。

大笑い海水欲情。_a0021192_133942.gifつながらない。つまらない。つきあってらんない。
六根に聞く。あんたがったどこさ。お前どこよ。
あそこ。ここ。そこ。気持ち悪ぅーい。
まだまだ喉のつかえはとれませぬ。
今はの際の、ママに会えない、間に合わない。
言いたいことがあるんだじょ。
空っぽの、僕の壺。ホコリにまみれたきれいな装飾。
小さな器をよくよく見れば、ひからびた豆粒程の脳。
うめぼし食べたい。可愛い君の梅干し食べたい。
草野正宗って時々変態っぽくて面白い。
マッチでボンッ。目ん玉ポンッ。サマージャンボの当たりは何本?
さあ行くぞ、燃えろ口内炎。それゆけ膿める中耳炎。前代未聞の大事件。
ひとりはのっぽであとはちび、みんな仲良く暮らしてる、さあ踊りましょ。
by ryonutsjp | 2004-05-20 13:40 | 基地の外のうた
<< ズバン、ガチン、ドゴン、バキン。 from 草枕 >>