カテゴリ:基地の外のうた( 20 )

いい天気。

a0021192_115037.jpgうんこちゃん系駄目男でごくつぶしな自分としては、晴れの日は
つらい時が多いのだが、今日はなんだか気持いい。
掃除しよう。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-24 11:51 | 基地の外のうた

アート驚く為五郎。

a0021192_122159.jpg
ああ、もう眠いんですよホント。
何も見ない何も言わない驚きとしか言い様がない。それは違うだろ。
これも間違ってるだろう。外道とすれ違いたくない。屑はてめぇだ。
お楽しみをありがとう。飛び交う様々な言語。恥ずかしい日本語。
親の顔が見てみたい態度。腐った性根。無駄だと。知ってるんだと。
でも、だけど、だって。切ねぇよ。痛ぇよ。そりゃ無ぇよ。
俺がやらんで、誰が遣る。お前遣れ。俺も遣る。
ちゃんとしろ。キチンとしろ。Don't forget your sense of humor.
ちゃんもキチンもわからねえ。元がねえ。なってねえ。そんな遺伝。
あきらめのため息。もう駄目か。どうしようもないか。勝てねえか。
勝ち負けではねぇのか。
俺じゃねえ。お前ぇ等だ。でも俺だ。まだダメな俺だ。
そして明日のお前等だ。
わかっちゃいねえ。気付いてねえ。確実な悲しみだ。痛みだ。歯ぎしりだ。
あるといいぜ、そのこころ。残念と思ってくれよ。悔しいと感じてくれよ。
ドミノ倒しを一時停止。それくらいの頭とこころ。
あるぜ。あるぜ。あるぜ。それは、ここに。そして、そこに。
希望と確信。
自問自答。
アーメン。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-22 12:23 | 基地の外のうた

何だかよく解らない温かい物を身体に入れて。

a0021192_3198.jpg

思考して、それからどうしたの。
悔しいの。眠いの。下痢してんの。
頭ひねってンの。
そりゃもうハイクヲリティよ。ぐるっと回って因果の中へ。
同じフォントで怒鳴られて、インパクト宣言特になし。
赤目、青口、黄耳が大好き。
何だよ、これ。これ、よだれだよ。
これ誰のよだれだよ。だらしないよ。汚らしいよ。
ヨ−ダの涎だよ。
ヨーダだそうだよ。
誰それ、俺知らないよ。ヨーダが何の用だよ。ヨーダ呼んだの誰だよ。
俺だよ。
お前誰だよ。
与田だよ。
何の用だよ。
東京タワーが大好きで、生まれた時からへべれけで、
言う事なす事とんちんかん。
寝起きのような顔をして、食べたモナカが二十箱。
酒飲みなのに、甘党で、若いつもりが定年まぢか。
余談だよ。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-22 03:20 | 基地の外のうた

そこに座ってどんなクォリティを探している?

a0021192_234842.jpg何が欲しい。何があったら嬉しい。
あっちみて、こっちみて、言いたい事をいってみて。
独り言のようにいってみて。
あ、気付きました?届きました?
僕のこと、私のこと、わかってもらえた?つながった?
趣味あうね。
面白いことやってみて。
恋してます。お料理大好き。
あれ観た、これ聴いた。
インドにいった。韓国語勉強してます。
欲しい。欲しい。欲しい。
あふれちゃうね。つかれちゃうね。
でも、さみしいね。
こわいよね。
ひとりはいやだよね。
だから、ここにいるって。
僕も、私も、あなたも、君も。
見えないけど。
浮かぶ想いは電子に乗って。
知らないけど。
今日も漂うモニターの中。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-21 23:49 | 基地の外のうた

赤ちゃんが道で。

a0021192_2252.jpgごにごに泣いてる。
変なもんが見える。
3メートルのゴキブリが角を曲がってくる。
お婆さんが、お爺さんと。
きれいな水色の歯ぐき。引き出しの中の給食。
黒板でクロールする理科の先生。
電信柱がしなってる。歌うコンクリート。
風がぬるい。空気にまざってる海老みたいな生き物。
吸って、吐いて。卵を産んで。
僕はもう。肩に噛み付きます。
あなたの白髪を抜かせて下さい。
鼻を撫でます。
苦い。
ぽてと。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-21 22:06 | 基地の外のうた

女の子の気持ち。

a0021192_173227.jpg魂の連鎖反応。
茄子がママなら胡瓜はパパなの。
渡哲也の波状攻撃。訳あり徹夜の過剰包装。
もう限界に挑戦。セックスしたい。
ま行。まみむめも、イきそう。
な行。なにぬねの、気持ちE。
あ行。あいうえ、オーマイガッ。
作業中止。
た行。た、膣、手と。ぺろぺろ。
家業は左官です。まぁ、御盛んですこと。
は行。歯、皮膚、屁。ホモだち。きれいなオ・シ・リ。
わぁ、をぉ、ん。どぴゆ。ふっかつのじゅもん。
裸行。ラリってル? レロレオロエロエオエオレオエオレろ。
夜業。揶揄よ。だって、あたし、もう、こんな。
やめて、よして、さわらないで、僕の勃起。君の突起。
果てしなく、やわらかぁ〜い。ぬるぬるしていて、あたたかぁ〜い。
ぽよぽよて、ぱるんぴるんて、ぷにぷにの、ぺぬぺぬ。
ギンギンで!ビンビンだ!ザグザグジデ。ブヂュブヂュブッヂエーッッ!
ガズンガズゥンド、ベロベロベロベロビェロロロロRムッ!!!
愛。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-21 17:33 | 基地の外のうた

ズバン、ガチン、ドゴン、バキン。

a0021192_161451.jpg炸裂する!
ランダムにガンダムがマンダムしてガッデム。
付け合わせはいかにも副腎皮質ホルモン焼き。
SENTENNSE AFTER SENNTENSE TENNESSE MISSISIPPI.
はぁーい、ハニー弾けてるぅ?複雑な情報を細分化したのち確実に処理。
まるで新品。誰だってそーする。俺もそーする。
とろりと出てくる耳の中のタンパク質。愛してるさ。もちろん左脳。
ON AND ON TO THE BREAK OF DAWN.
俺はお前に反応しない。嬉しく無い。もっと早くビジュアルにて反応。
適応性ありんすか。いかがでごじゃいまほ。行って来ますって言って下さい。
うわああああああああんって子供が外で泣く。あたしこのままでいいのかしら。
オナニーばっかでいいのかしら。
ウフフの銅鑼えもん。どろろん閻魔くん。ゲゲゲの鬼太郎。ビビビのネズミ男。
それにしたってひどいじゃないのさ。馬鹿にすんのもいい加減に押井守。
地球の平和。嘘臭いリアリティ。そんな事イワン解いて。馬鹿ワイン。
みんなで杜王町に引っ越そう。鉄塔に住もう。漫画家のうちへ遊びに行こう。狩りに行こう。そして、イタリア料理を食べに行こう。ね?ね?僕は宇宙人。僕のパパはパパじゃない。ヤバいものを拾ったッス。
そうさ山岸由花子はシンデレラに憧れ、恋をする。
猫に好かれる吉良吉影は静かに暮らしたいだけさ。
お風呂に一緒に入ってもいいかなぁー。
我慢ならん。拙者、キュンとする。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-20 16:15 | 基地の外のうた

大笑い海水欲情。

a0021192_133942.gifつながらない。つまらない。つきあってらんない。
六根に聞く。あんたがったどこさ。お前どこよ。
あそこ。ここ。そこ。気持ち悪ぅーい。
まだまだ喉のつかえはとれませぬ。
今はの際の、ママに会えない、間に合わない。
言いたいことがあるんだじょ。
空っぽの、僕の壺。ホコリにまみれたきれいな装飾。
小さな器をよくよく見れば、ひからびた豆粒程の脳。
うめぼし食べたい。可愛い君の梅干し食べたい。
草野正宗って時々変態っぽくて面白い。
マッチでボンッ。目ん玉ポンッ。サマージャンボの当たりは何本?
さあ行くぞ、燃えろ口内炎。それゆけ膿める中耳炎。前代未聞の大事件。
ひとりはのっぽであとはちび、みんな仲良く暮らしてる、さあ踊りましょ。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-20 13:40 | 基地の外のうた

にんにきにきにき、2のダンス。

a0021192_152815.jpgニの段
ニーチェ蟹。
二人羽織りでシッシッシ。
兄さんロックで金稼ぎ。
西向く侍、蜂に刺されて、
にごり絵十枚。
二六時中、君のことを考えてるんだ。
二死、血、重視。
にわにはにわにわとりが。
肉は喰いたい。そりゃ、くいたい。もう、どうしようもなく喰いたい。肉、肉。

いただきまーす。


psysophy さんに捧げます。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-20 03:02 | 基地の外のうた

おもち食べたよ、ヨタベタチモオ。

a0021192_11921.jpg
 「あ」から始まって「ん」で終わるもの。餡。
 五月に嵐なんて、うふふ。ちょっと素敵。一万年前にもあったかしら。
知っている人は、知っている。僕は知らない人。

 金田一春彦先生永眠。合掌。
辞書つくってくれてありがとう。新明解は楽しいです。

 電気椅子に座ってうたたね。
お茶こぼしそうになって、豆腐小僧と眼鏡が落ちました。
ホントだよ。

 美味しそうな太桃いただきます。頭のない魚いただきます。
あした又、来ます。

ん。

 
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-20 01:20 | 基地の外のうた