軽やかに生きたい。

a0021192_18516.jpg
誰に何を言っている。
何か言いたい事がある。君に言いたい事がある。
考えている事がある。集中してちょうだいな。
我慢して下さいな。ガム噛んで下さいな。熱燗でくださいな。
お前なんか臭いな。
あっちむいてホイ。
じゃんけん、じゃがいも、さつまいも。
あいこで、あつあげ、がんもどき。
何度も言うよ。
勉強が足りない。心意気が足りない。
覚悟足りない。
と、いうか覚悟はあるかないかの問題で足りる足りないではない。んで、なし。覚悟してない。腹括ってない。かっこわる。
俺は格好悪い。格好よろしくない。んなこたぁ、わかっとるって。
じゃ、おめぇカッコイイのかよ。
俺から見てお前は確実に格好わるいぜベイビー。明らかに頭悪いぜハニー。
己がねえぜ。外道だぜよ。大人じゃないぜ。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-06-10 18:06 | 基地の外のうた
<< 脳煮。 三池崇史監督「D.O.A. デ... >>