いけない。

a0021192_23581.jpg
馬鹿な自分に甘えていてはいけない。
考えてるだけではいけない。
座ってるだけでは、尚、いけない。
いけないと言ってはいけない。
いけない、いけない。

行動を起こさなくてはいけない。
寝てばかりではいけない。
理想があんまり高くても、いけない。
かといって、安売りしてはいけない。
いけない遊びをしては、いけない?
本当に万引きはいけない?
いけない、いけない。

俺はお前を殺すけど、お前は死んではいけない。
もっと激しく腰つかえ。そんなんじゃいけない。
いけない。
何処にも、いけない。

最初から、いけない。
最後まで、いけない。
いけない、いけない。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-06-02 23:59 | 基地の外のうた
<< 展覧会告知。 高野文子さん、礼。 >>