人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な絵。妙な文。

変な絵。妙な文。_a0021192_21451.jpgアート
だから、いったろう。そういったろ。
弾け飛ぶぞ。ほどほどにしないと。
トロンとしてきたか。そろそろしてきたか。今日は誰だ。
僕は何処だ。定番を外せ。イカサマなサカサマを手探りで捜せ。
無意識の大風呂敷を首に巻き付けてごっこ遊び。
正体不明で旧態依然。乗るか乗らんか、るからんか。
EVERYDAY IS日曜日。
バカじゃなくないよ。そうだよ。
LOVE IS EXTREAMLY IMPORTANT.
超絶な愛に生きる子供達。
脳味噌よちよち歩きの成人男子。
よいやさ。よいやさ。俺の足が長い程、よいやさ。よいやさ。
お前の鼻が高い程、よいやさ。よいやさ。
兄貴のみみくそ。叔父貴の陰嚢。
チリん、チャりん、ポリン。
感動して前見えない。言葉に出来ない。
うああ。
誘いだせ。手繰り寄せろ。
YES. THATユS RIGHT. THIS IS IT. THIS IS WHAT IユM LOOKING FOR.
I FOUND IT. ANYTHING ELSE? YES, OF COURSE. I KNOW MORE THAN YOU THINK I KNOW. I KNOW HOW TO EXPOSE THOSE WORDS TO THE PAPER.
なあぁ−っはっはっはっははははぁ。
鈍ってる、弱ってる、カビが生えてるなあ。ええ?
WHATEVER HAPPPEND TO YOUR GODDAMN ENGLISH?
本物を見て書くんだ。書き写すんだ。解るか?
気がノった時にSTUDYィィィ。
明日は明日でやることあんだろ?
明日はどこよ?何よ。恐ろしい。恥ずかしい。みっともない。
いたたまれないなあ。寂しいよ、ジッサイ。こんな事になっちゃて。
あ、そうそう。履歴書必要だから。今日はもういっぱい寝たし。
しっかりやるんだよぉ。見てるから。書けよ。
うえーん。泣くなばか、カバ泣くな。ううっ。
君の中に引け目があるからだろう。やましい魂が有るからだろう。
うえぇぇーん。
by ryonutsjp | 2004-05-27 21:46 | 基地の外のうた
<< サラダ戦争 チョコレート記念日  今日の展示品。 >>