33番目がでてふくらんで。

32番目取りましたっ
から、トラックバック。
pettitincさんの「い」をうけついで、

「一姫、二太郎、三四が無くて、ゴクツブシ。」

なんてのは、どうでしょう。
次のひと『シ』です。
よろしく。


☆★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちらでもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-24 15:51
<< I am losing it. from 草枕 (2) >>