何だかよく解らない温かい物を身体に入れて。

a0021192_3198.jpg

思考して、それからどうしたの。
悔しいの。眠いの。下痢してんの。
頭ひねってンの。
そりゃもうハイクヲリティよ。ぐるっと回って因果の中へ。
同じフォントで怒鳴られて、インパクト宣言特になし。
赤目、青口、黄耳が大好き。
何だよ、これ。これ、よだれだよ。
これ誰のよだれだよ。だらしないよ。汚らしいよ。
ヨ−ダの涎だよ。
ヨーダだそうだよ。
誰それ、俺知らないよ。ヨーダが何の用だよ。ヨーダ呼んだの誰だよ。
俺だよ。
お前誰だよ。
与田だよ。
何の用だよ。
東京タワーが大好きで、生まれた時からへべれけで、
言う事なす事とんちんかん。
寝起きのような顔をして、食べたモナカが二十箱。
酒飲みなのに、甘党で、若いつもりが定年まぢか。
余談だよ。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-22 03:20 | 基地の外のうた
<< アート驚く為五郎。 そこに座ってどんなクォリティを... >>