そこに座ってどんなクォリティを探している?

a0021192_234842.jpg何が欲しい。何があったら嬉しい。
あっちみて、こっちみて、言いたい事をいってみて。
独り言のようにいってみて。
あ、気付きました?届きました?
僕のこと、私のこと、わかってもらえた?つながった?
趣味あうね。
面白いことやってみて。
恋してます。お料理大好き。
あれ観た、これ聴いた。
インドにいった。韓国語勉強してます。
欲しい。欲しい。欲しい。
あふれちゃうね。つかれちゃうね。
でも、さみしいね。
こわいよね。
ひとりはいやだよね。
だから、ここにいるって。
僕も、私も、あなたも、君も。
見えないけど。
浮かぶ想いは電子に乗って。
知らないけど。
今日も漂うモニターの中。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-21 23:49 | 基地の外のうた
<< 何だかよく解らない温かい物を身... 赤ちゃんが道で。 >>