ズバン、ガチン、ドゴン、バキン。

a0021192_161451.jpg炸裂する!
ランダムにガンダムがマンダムしてガッデム。
付け合わせはいかにも副腎皮質ホルモン焼き。
SENTENNSE AFTER SENNTENSE TENNESSE MISSISIPPI.
はぁーい、ハニー弾けてるぅ?複雑な情報を細分化したのち確実に処理。
まるで新品。誰だってそーする。俺もそーする。
とろりと出てくる耳の中のタンパク質。愛してるさ。もちろん左脳。
ON AND ON TO THE BREAK OF DAWN.
俺はお前に反応しない。嬉しく無い。もっと早くビジュアルにて反応。
適応性ありんすか。いかがでごじゃいまほ。行って来ますって言って下さい。
うわああああああああんって子供が外で泣く。あたしこのままでいいのかしら。
オナニーばっかでいいのかしら。
ウフフの銅鑼えもん。どろろん閻魔くん。ゲゲゲの鬼太郎。ビビビのネズミ男。
それにしたってひどいじゃないのさ。馬鹿にすんのもいい加減に押井守。
地球の平和。嘘臭いリアリティ。そんな事イワン解いて。馬鹿ワイン。
みんなで杜王町に引っ越そう。鉄塔に住もう。漫画家のうちへ遊びに行こう。狩りに行こう。そして、イタリア料理を食べに行こう。ね?ね?僕は宇宙人。僕のパパはパパじゃない。ヤバいものを拾ったッス。
そうさ山岸由花子はシンデレラに憧れ、恋をする。
猫に好かれる吉良吉影は静かに暮らしたいだけさ。
お風呂に一緒に入ってもいいかなぁー。
我慢ならん。拙者、キュンとする。
[PR]
by ryonutsjp | 2004-05-20 16:15 | 基地の外のうた
<< 女の子の気持ち。 大笑い海水欲情。 >>